老老介護あれやこれ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

健康寿命を考える    出来る時に❗

2022-11-22 00:15:15 | 主夫の日々

健康寿命、、元気で居られる間の事です

私は家内の事を考えると、どうしこうし歩けてる今を大切に思います 

食べられる間を重要と思います

 

いつものジョイフル

 

家内は いつもの唐揚げ定食

飽きないで 好きなんやね

 

 

私は日替わり ハンバーグ定食

 

 

 

 

 

釣りエサにする海老は 頭と尾を除去して 干からびさせてみます

 

生海老は 餌の持ちが悪い

過去、冷凍室で忘れ去って 冷凍焼けになった事があり、それを餌に使うと持ちが良かった体験から、干しを入れてみた

 

 

塩サバ、、片身が@100以下なら細い短冊に切り餌にします

 

今夜は焼いて おかずに

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 初シダーローズ | トップ | 11/22 イケイケどんどん »

コメントを投稿