老老介護あれやこれ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ペイペイは タバコも安く買える⁉️

2020-01-29 01:59:24 | 主夫の日々

団地の懇意にしてるお家の息子さんと、コンビニの前で出くわした

スミマセン 千円貸して貰えませんか?

500円でも良いのですが

どしたのと私

財布忘れてタバコが買えないらしい

 

ならペイペイで買ってあげよう

440 円の商品が 432円だった

タバコが安くなる事が驚きでした

 

小アジを南蛮用にします

 

 

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« あるものだけの カレー | トップ | 山形県 芋煮 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (696938)
2020-01-30 16:28:49
伊方に住んでいた時に釣たての小アジたくさんもらい、
三枚下ろしも満足に出来ない状態で、
ぐじゃぐじゃにしながらも初・アジタタキ作った思い出あります。
返信する
Unknown (607080h100)
2020-01-31 10:05:12
魚料理の入り口が、小アジ、、、
岸壁へ車が横付け出来るサビキ釣り
家族連れでピクニック、、、そんな
背景もあるかもですね
返信する

コメントを投稿