老老介護あれやこれ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

嬉しい朝💕海鮮が飛んできた

2023-09-29 13:59:29 | 主夫の日々
なんと
なんと
なんと
大量の海鮮が飛んできた💕



きれいに調理されてるイカ群
生ダコ
イサキまで


夜まで待てない
まずは 一夜干し




煮付け




バター煮



お昼から海鮮いただきました😋
ごちそうさまでした





コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 9/28 朝から蒸し暑い | トップ | 好機は眼の前? »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
豪華版ですね (かみさん)
2023-09-29 20:37:52
どなたから?まさか空から降って湧いたではありませんよね。
それにしても豪華版ですねぇ。
釣志さんの満面の笑みを想像して私まで嬉しくなってます。
日頃の大変さを忘れて磯の匂いを楽しんで下さい。
返信する
Unknown (607080abcha100)
2023-09-30 06:19:37
かみさん おはようございます
私が最高に思う贈り物は「海鮮」です 釣ってバケツの時でも構わない 自分で触る楽しみがえります 
しかし丁寧に調理されてるならそれに越した喜びはありません
高値のシャインマスカット、あれは美味しいですが、それに肩を並べる位に嬉しいのは「海鮮」です
嬉しくなり、家内の注意の声も少しも優しくなっていたようです 気持ちの変化は大事ですね
海鮮のおくりものは天女のプレゼントになりました🤗
返信する
Unknown (sansakudaisuki)
2023-09-30 07:26:26
うわぁ~、大漁ですね(笑)
一夜干し美味しそうです。
他の贈り物もワクワクですね。
返信する
Unknown (607080abcha100)
2023-09-30 11:34:07
sansakudaisukiさん
コメントを有難うございます
そうなんです 大漁のお裾分けを頂きました
お宅様は爆釣れの大漁でしたね
私も月が変われば一文字へ行きたいです
返信する

コメントを投稿