老老介護あれやこれ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ご飯が美味しければ

2022-01-25 22:58:58 | 主夫の日々

白飯が美味しければ、、、

 

ご飯が美味しければ、おかずは何でも良いですね

 

どこ産の○○米、、、我が家は住まう所の コシヒカリ地産地消 笑い

 

炊き上がりに、芯が残る気がして❓疑問を感じるようになり数年は使っていました

 

家電品は動く間は買い替えにくいモノでもありました

 

料理番組ではご飯の炊き方で、幾つかの説があり、過去には試しました、、

現在はややこしい手間は省き、洗ったら即スイッチONです

 

炊き上がりには、天地を引っくり返す事はやります

 

白ご飯が美味しければ

 

昼ご飯は ふりかけで済ませ

半日ディサービスへ行きました

 

 

夜は酒に漬け込んでいた鶏肉の唐揚げ

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 新庄さんはBIGBOSS こちらは... | トップ | リハビリ »

コメントを投稿