11cc

行きたい所、したい事が一杯あります。
今日出来る事は今日しよう。

ハイキングは楽しい

2009年08月14日 | 旅の様子
   湖の近くに山小屋があります、石造りで中には暖炉がありました。





腰掛にこんな文字が。 「ここに寝ました」 I slept here.




帰り道は別のコースでフィルストへ行かれますが、

       天気も曇りなので、同じ道を帰ることにしました。

           険しい道を行くがいます、ベテランのハイカーなんですね。




      山の上からの綺麗な小川です。  空気も新鮮! 鳥の声だけが聞こえる!





ゴンドラに乗って、街へ下ります。




    箱庭風のグリンデルワルトが見えてきました。




      ハイキングで見た高山植物です







          水色の可愛い花です。 

          ヤマルリソウ (ムラサキ科 ルリソウ属)

          



     小雨にしっとり雫を一杯に蓄えています。





               



ヨーロッパアルプスの花:クルシウム・スピノシシムヌ (キク科 アザミ属)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿