11cc

行きたい所、したい事が一杯あります。
今日出来る事は今日しよう。

ベンジャミン・バトンの人生

2009年02月11日 | 映画の魅力
ベンジャミンが産まれた時から死ぬまでの人生を淡々とつづる物語です。

    特にクライマックスとなる場面もないが、時間の戻る人生は周囲との
         足並みが揃わないために数奇ではある。 しかし、不幸でもなく愛情豊かな
              人達に恵まれて一生を終わる。 ベンジャミンは学校へ行かなかった。




    後半のピットの20代と思われる若さには目を見張り、

         この映画のCGの技術には驚かされました。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
映画 (ポッチ)
2009-02-11 20:01:58
CMで見たことあります!!。
80才で生まれてだんだん若返っていくんてすんですよね?
どうしてこどもになったとき学校にいかなかったのかな?
返信する
映画 (JOJOより)
2009-02-11 22:14:49
    ポッチさん、
学校へ行く歳はまだオジイサンだったので
行かれなかったし、子供になった時も
学校へ行く場面は無かったのよ。
まぁ、映画だからその点は深く考えるのを
やめましょう。これ以上JOJOは説明できません。
おやすみ~






返信する
観ました~☆ (momoko)
2009-02-12 02:31:32
老いて死んでゆくこと…これは人間誰しも避けられないんですよね。
数奇な人生ながらも、時の流れが自然で淡々としていて・・・
いい人たちに出会っていって…ベンジャミンの人生は素敵ですね!
CGのすごさをしみじみ。バキバキ戦闘のCGは苦手ですが、
こういう映画は楽しいです~。
返信する
映画 (JOJOより)
2009-02-12 10:50:41
     momokoさん、
淡々と進む物語り、引き込まれていく。
素敵な人生は自分も素敵にならないと
訪れない、と思ったわ。
返信する

コメントを投稿