11cc

行きたい所、したい事が一杯あります。
今日出来る事は今日しよう。

ふかふか~

2010年02月02日 | JOJO家の猫たち

       あぁ~ ジョニーがママルビーの背中にアゴを乗せて寝ています

              ふかふかクッションなんですね。







       ルビーは両手でしっかりジョニーを引き寄せて綺麗に。

                   可愛い息子だからね。  ジョニーもママの首に手をまわしてる。

       


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(-^〇^-) (さくら)
2010-02-06 19:18:51
親子ならではの光景ですね〓微笑ましい…我が家はジジがさくらのふわふわクッションがお気に入り見たいで顔を埋めてますよ!
返信する
さくらさん、        (JOJOより)
2010-02-07 15:21:21
やっぱり同じネ。
体が柔らかいからどこもふかふか。
私も頭を乗せてみたいけれど、
ちょっと重すぎるでしょうね。
返信する
ウニャ… (さくら)
2010-02-08 19:22:44
私はさくらがごろ寝してる所に顔を埋めて見ましたよ…そしたらウニャ…って逃げられました(>_<)
返信する
さくらさん、    (JOJOより)
2010-02-08 20:49:20
やっぱり、逃げられたのね。
人間の頭は重すぎるから。
返信する

コメントを投稿