11cc

行きたい所、したい事が一杯あります。
今日出来る事は今日しよう。

アテネ市内の落書きの多い道

2009年01月30日 | 旅の様子



    まるで、舞台のセットのような建物でした。
         絵は下手じゃないからついついジッと見てしまった。












    訳の分からない文字ばかりです。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
落書き (ポッチ)
2009-01-30 20:23:45
日本の落書きは、ちょっと嫌な感じだけど
アテネのは、アートですね!!
シンガポールは罰金になるけど、アテネは
どうなのかな?
インフルエンザに勝ったぞー!
返信する
落書き (JOJOより)
2009-01-30 22:37:27
     ポッチさん、
罰金にすればいいと思う、大統領に伝えましょう。
インフル君に完全勝利!
ポッチさんに女神アテナが微笑みましたね。
返信する
下手なら罰金…?! (momoko)
2009-02-03 01:28:07
いたずら描きでも、上手だったらいいかな~と思ってしまいそうですが…。
一枚目は廃屋ですね。なんとなく情緒があってこれは好いなあ~。
黒猫が何匹もいますが、猫の好きな人なのかしらねえ?!
こういう写真を撮影する時は、張り合いがあって、楽しいですよね?!
フランスにも下手なのや上手なのやら、いたずら画があちこちにあります。

※gooで新スタートしていきます。いろいろどうもありがとう!
これからもよろしく~
返信する
絵は楽しい (JOJOより)
2009-02-03 12:46:42
     momokoさん、
猫の絵に惹かれました、接写もすれば良かったわ。
黒とオレンジ色はいい組み合わせよね。
仏の上手な落書きを写してね。
わぁ~い、一緒にgooで歩みましょう
返信する

コメントを投稿