11cc

行きたい所、したい事が一杯あります。
今日出来る事は今日しよう。

コモモちゃんは大スター

2010年05月20日 | 私のカメラ・アイ
1日でたった1時間しか公開されないので、運動場の周りのガラスにはトップスター並のカメラの数です






          わぁ~、お母さんモモコの足と比べるとまだまだ小さいです

     



                 ゴリラの手の指はとっても太いですね

          



上の方をジッと見ているコモモちゃん、何か見つけたかなぁ?






                   がっちりしがみ付いていないと落っこちるよぉ!

          










               当分の間、コモモちゃんは上野動物園のスターですね

          



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モモコがいっぱい! (桃子)
2010-05-21 17:17:28
コモモちゃん、可愛いですね~
お母さんゴリラのモモコさんは、何を隠そう私です!(爆)
昨日のニュースで、日本のどこだったか、カバの嫁入りのニュースが出ていましたが、
そのカバさんの名前も「モモコ」でした!動物に似合う名前だったのですね、(笑)
うちの猫ちゃんもモモコです~ 
 
返信する
桃子さん、     (JOJOより)
2010-05-22 21:10:40
赤ちゃんは本当に可愛いでしょう
そうそう、きっとモモコは言い易く、
可愛いイメージがあるのでしょう。
以前、そちらの動物園でJOJOという
名前の動物を教えてくれたわね。
忘れてしまった、ゴリラではなかったような…
返信する

コメントを投稿