11cc

行きたい所、したい事が一杯あります。
今日出来る事は今日しよう。

AVATAR

2010年02月04日 | 映画の魅力
アカデミー賞のBest Pictureにノミネートされたら、観るしかない。

     「パンドラ」星に乗り込んだ人間。その星の聖なる森には希少金属が眠る。

          ナヴィという青色の先住民が平和に住んでいるが、化身した人間と出会い…。

                 ナヴィ人の鼻はサイガ(牛の仲間)に似ています。


  




  




    最後にはナヴィ族と人間との対決。 人間の隊長はしぶとく最後まで生きて…。

   


            


                  




     3Dメガネを付けているから画面の中にいる気分で、自分も空中を飛び、舞っている不思議な体験。

          奇怪な植物や動物がいっぱい出てきます。 (上映時間160分)


                  あぁ~面白かった! 


     



                       キャメロン監督 バンザイ!

                    


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イザワ)
2010-02-12 01:23:58
こんばんは!
この映画興味あります。
今、デジイチを使った動画撮影の仕事もしていますが、その関係でいち早く
3D機能搭載のハイビジョンテレビを体験できました。
綺麗な立体映像を家庭でも楽しめる日はもうそこまで来ていると感じました。
返信する
トシオ君へ     (JOJOより)
2010-02-12 21:40:37
去年の12月下旬に公開されていたので、
もっと早く見れば良かったわ。
3Dは本当に私達を別世界へ連れて
行ってくれますね。
New Zealandの森とCGの融合も美しかった。
きっと満足しますよ。
返信する

コメントを投稿