11cc

行きたい所、したい事が一杯あります。
今日出来る事は今日しよう。

雨にも負けず、忍耐のみ

2013年11月24日 | 私のカメラ・アイ
     小雨の中でジッと獲物を待っているクモです、自然界では食べるためには忍耐無くしては生きられませんね。










               クモの巣に付いた水滴が芸術的です。




              




                  これはネックレスのようです。



              









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴しですね (ケイコ)
2013-11-24 13:15:37
始めてコメントします 素晴しい写真ですね  私も蜘蛛の糸をこのよう綺麗に
煌びやかに写したいものと 何時も考えて居る日々です
又 美しい写真を楽しみにしています
返信する
     ケイコさん、 (JOJOより)
2013-11-26 20:57:24
ケイコさん、こんにちは。

この日は霧雨でした、クモの巣の
水玉がだんだん大きくなった時に
カメラが濡れないようにして、撮りました。
ぜひ、チャンスを見つけて下さい。
コメントをありがとう、
今後も応援してくださいね。
返信する

コメントを投稿