11cc

行きたい所、したい事が一杯あります。
今日出来る事は今日しよう。

ミュージカル 「ヘアー」 

2013年05月30日 | 楽しい音楽♪
                    ミュージカルのHAIRを観ました。

     これは最優秀リバイバル作品賞に輝いたブロード-ウェー・ショーそのままを体感出来ます。

               ベトナム戦争の激しい中、世界の平和、愛、自由を叫ぶ若者達の姿を描いています。



     

             前の席にいたので、この黄色いガーベラはダンサーからもらいました。




    


          


       


           カーテンコールでは前列の観客達がステージに上がり、皆で「Aquarius」を歌い踊りました。
                         なんと、私もステージにいました この写真はありません。





                   私は「 Good Morning Star Shine」が好きです。

                                 (カーテンコールでは写真撮影OKです)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿