11cc

行きたい所、したい事が一杯あります。
今日出来る事は今日しよう。

グリンデルワルトの街は箱庭風

2009年08月05日 | 旅の様子
    ホテルの部屋のバルコニーからの眺めは想像以上でした。




日没後の暗くなる前にです。
9:43p.m.




          パラグライダーが鳥のように飛んでいます。

          



移動中の雲から高い峰が姿を現しました。 いかにもスイスらしい!



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハイジを思い出す (ポッチ)
2009-08-06 17:31:48
おぉ~綺麗。
なんか アルプスの少女ハイジを
思い出します。

いっぱい木がありますね。
パラグライダー、楽しそ~です!!

んん? あ、またスイスの国旗発見っ!!

返信する
私も飛びたいなあ! (砥部飛べ爺さん)
2009-08-07 16:27:28
お邪魔しています。良い写真ばかりですねえ!
私もこの地を訪ねているような感覚です。

パラグライダー、このあたりはどこでフライトしていても絵になりますね。

もう10年若ければ飛びに行くなあ!

あ、若くてもお金がないか・・・

素晴らしい写真、もっとゆっくり拝見します。
返信する
ハイジ (JOJOより)
2009-08-08 12:38:29
     ポッチさん、
ポッチも大人になったら、スイスで
パラグライダー?
夢は持たないと実現できません。
返信する
若い時 (JOJOより)
2009-08-08 12:40:52
     砥部飛べ爺さん、
若い時は若さを意識しなかった、皆同じ
事を言いますね。
写真を楽しんでくれる人がいると
励みになります。
返信する

コメントを投稿