11cc

行きたい所、したい事が一杯あります。
今日出来る事は今日しよう。

旅の友、ベル君も一緒です

2009年07月21日 | 旅の様子

着いたのは「チューリッヒ空港」です。





その日の内にチューリッヒ空港駅から電車で1時間の
     「ルツェルン」Luzern(スイス中央部)へ向かいます。

電車が入って来ました。  日本のように時刻はぴったり!   嬉しい



構内のアナウンスは何もないからホームはとても静かです。
      出発時刻になるとス~と電車は動き出す。 (日本の駅はやかましい)



       Luzern駅の正面です。

       




     アーチの上の像です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ベル君 (ポッチ)
2009-07-22 15:10:54
へぇ~スイスに行ったのですね。
飛行機にスイスの国旗が、書いてありましたね。
あと、ベル君かわいいですね。
母もルッツェルンに行ったことあるみたいですよぉぉぉぉ。
返信する
Unknown (JOJOより)
2009-07-22 22:10:04
     ポッチさん、
ベル君は時々登場しますから、
楽しみにしていて下さいね
返信する

コメントを投稿