11cc

行きたい所、したい事が一杯あります。
今日出来る事は今日しよう。

首がはずれているよぉ~!

2011年12月13日 | JOJO家の猫たち
                「ジョニーの首がはずれてる?」





        昔はこのカゴの中でゆったり寝ていたのに…今は身動きできません





       




           ママのルビーも入りたいけれど、ジョニーは動かない 「やだぁ! ここはボクの部屋だぃ!」






                              この方がゆったり

                  


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (桃子)
2011-12-16 04:32:54
ジョニーとルビー、久しぶりですね~♪
ルビーママは相変わらず、息子思いの優しいお母さんだわ。
ルビーも籠の中に入りたいのに、我慢してるのね・・・*

もう幾つ寝ると・・・♪♪
こちらは経済の落ち込みを少し感じるくらい、例年より賑わいが少ないのを感じます。
日本は忙しい年の瀬で賑やかでしょうか?!
今年はJSTVで日本と同じ時間に日本人の友人たちと紅白を観ることになっています。
日本と同時なんて、凄い時代になりました。
フランスに来て初めてテレビで観る紅白、楽しみです!
返信する
桃子さんへ       (JOJOより)
2011-12-17 12:18:46
旅の写真ばかりで、JRを忘れていました。

へぇ~、ライブで紅白を見れるような時代に
なったのですね。
私のLA時代は録画で見ていました。
今の歌手たちは知らない人の方が多く
なっています。
今年は大惨事があったので特別の趣向が
あるのかしらね。
返信する

コメントを投稿