11cc

行きたい所、したい事が一杯あります。
今日出来る事は今日しよう。

テレビと箱が好き

2009年01月25日 | JOJO家の猫たち


         


              < 箱入り息子です >





JRはテレビが好きですよ~!
      珍しく、Rubyが画面に張り付いています。 美しい魚にうっとり。
           Johnnyはお行儀いいですネ。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (桃子)
2009-01-25 20:36:16
暖かそうな日の差すお部屋で、箱入り息子さん、まったり幸せそう~
ルビーはそんなに近くでテレビを見たらいけませんよね!
いつもいたずらっ子のジョニーの方が正しい見方をしています。
プロフィールの写真も、とっても好いです。
返信する
JR (JOJOより)
2009-01-25 23:24:37
   桃子さん、
食べて寝る以外に「TV観賞」も
日常業務になりました。
ジョニーも成長したのでしょうか、興奮
するまではお行儀良いですよ。
返信する
ネコチャン (ポッチ)
2009-01-30 20:29:55
jojoさんのネコチャン かわいいー!!
特に箱に入っているのが印象的。
返信する
猫箱 (JOJOより)
2009-01-30 22:40:31
     ポッチさん、
どの猫も狭い狭い場所が好きなんです。
JOJOも狭い部屋が好きです。
返信する

コメントを投稿