久梅の島物語

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

こんばんは

2017年05月09日 19時05分18秒 | 日記
五月の大型連休も終わりましたね。

自営業のあっしには関係ないものでした。
逆に迷惑な休みでした。
何故か!

休みが多いとスタンドが休みだったり農協も休みだったりで欲しいものが欲しい時に手に入らなかったり、
こういう時に案外あるんですよね。
まぁなんとかなったけど。

さて

久しぶりの更新というか五月初か。

最近はオクラを作ろうといろいろやってました。
緑と白のオクラは種入れ終わりましたが、赤いオクラを作る予定が店になかったのでやめました。
去年はあったのに、人気なかったのかね。赤オクラ。

あとは

畑つくりが追われた状態です。
もうすぐ梅の収穫もあるので今年はなったようにしますね。
なるようになれということです。

では



最新の画像もっと見る

コメントを投稿