久梅の島物語

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

更新

2017年04月26日 10時44分57秒 | 日記
少し遅めのおはようございます。

今日は雨で家の整理をやっております。
我が家は昔のデカいだけの家で二階が昔竹駕籠屋らの作業場でした。
それを途中で中途半端に改造したのでホント中途半端になっております。

で、
久々の更新になったわけが少し場所替えをやってそれっきりに。(言い訳をしております)


さて

四月も今週だけになってしまいました。
今月は畑に集中できないことがあったので、それの手伝いとかに時間を割いたもので思うようにできてません。
それでも今週は苦土石灰をまいたりしてぼちぼちとやってました。

五月は
そうですね、オクラに紫蘇、枝豆にとうもろこし、あとエゴマの種を去年かってそのままに。
それと農協でもらったマリーゴールドを植えねば。菊類も。
山は梅やみかんの防虫やら、考えただけで忙しくなりますね。

ゴールデンウイークなんて関係ないな。

では


最新の画像もっと見る

コメントを投稿