久梅の島物語

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

深夜に

2012年08月11日 15時12分55秒 | 日記
夜中に雨が降ったみたいです。

爆睡していて気付かず、寝てました。

オリンピックもあとわずかですが全体的には頑張ってますね。

やっぱりメダル取ったらうれしいし、同じ画面何度もみるけど、
負けてたら二度は見ないことにしてる。

さてと

もうすぐお盆ですね。

一応、準備ほぼ終わりましたよ。

(盆ははよくる、はよ帰る。)

うちのおばさんの口癖です。
今の時期に話すと必ず言います。
年をとってきたらなお言うようになりました。

今日は久しぶりに自分の畑に行ってきました。
神柴を採りに行ったのですが、はー、見事に草が生い茂っていました。

草刈をしたのが馬鹿みたいに。

ということで、最近暑さのせいで文章がまとまっていませんね、申し訳ございません。

ただ、頭にうかんだまんまを文書にしています。
では







ツクツクボウシがないてます。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿