久梅の島物語

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

曇り

2012年08月24日 09時21分47秒 | 日記
おはようございます。

曇っているけど蒸し暑いです。
まだまだ蝉がないているけど、秋の気配が、(さびしいです。)

クワガタも少なくなってきたみたいで今朝採りに行った人に聞いたら、
一匹とったけどおらん!とのことでした。

来年はクワガタを採って売ろうかな!?
売れるかな?

涼しくなったので草刈でもしに畑にいかないといけないのだが、
蛇が出そうで行きたくないんですよね本当は。
どうしよう?(冷や汗掻きそうでいきたくないんですよ)。

今朝は小さなムカデが出てきてもう少しでかまれそうでした。
蟻は夏も精力的に働いて、今も畳の上を動き回っています。
油断していたら蟻もかみますよ、噛まれたら結構痛いんですよ。

では


夏だなー

夏やなー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿