久梅の島物語

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

12/30雨

2019年12月30日 14時30分03秒 | 日記
こんにちは

昨日から雨になりましたね。
今日も完全には止んでないようです。

さて
仕事も一応昨日で終わりました。
年納めしないときりがありません。どんな仕事でもやり続けたら年を越してしまいますからね。
雨のおかげで終わりどころが決まったので、今日はぼちぼちと。

テレビも特番の嵐。面白いものばかりではない。
掃除でもとまたやってました。

昼飯はごみが溜まらないように外食。
晩飯もその予定。

逆に明日からは家の物を少しづつ減らすつもりです。

あっつ。
今思しだしたことが。
トースターでかんころ餅焼いて出かけてました。

最近家の物を始末しているもので腹が出てきたぞと思っていたら、思い出したわけ。

明日は大晦日、次の日は令和2年。
休んで充電しよう!!!

では


最新の画像もっと見る

コメントを投稿