見出し画像

50歳の新米パパ

『ボクもチョコ欲しい』 あつまれ動物の森

昨日はバレンタインデー

わが家でも、ママがパパと子供たちにチョコをプレゼント

わが家で大人気のNintendoスイッチの『あつまれ動物の森』
一番夢中のママ、次男くん、パパが、女性キャラ『ジェシカさん』
からメールをもらい、チョコをゲットしました


でも、長男くんだけもらえない
寂し気な、不満げな、悲しい表情の長男くん
『なんでボクだけ・・・・』

いろいろ調べると、普段、『ジェシカさん』とお話
していないと貰えないらしい

そういえば長男くんのキャラ、島の人と交流していうのを
見たことがない


もう、夜の8時を回っていましたが
『今からでも遅くない!』
と、長男くんをログインさせ、『ジェシカさん』の
家を訪ねることに

好意を示すために、何かプレゼントも持っていこう
と、パパから邪な提案(笑)
長男くん、DIYレシピからフライパンを作って制作
訪問して、ちょっと『ジェシカさん』とお話して・・・


家の近くをウロウロ・・・
それでも家にメールが届かない・・・・
『明日かね・・・』パパが諦め半分に声をかける

と、あきらめかけて最後に家の前にいくと
なんと『ジェシカさん』からメールが届いて
長男くんも念願のチョコをゲット!!



長男くん、ニンマリ(笑)

実世界さながらの大騒ぎでした(笑)
たとえ、ゲームでも誰かに好意を示されるのは
うれしいものなんですね


でも、もう、何年かすると、実世界でも、長男くん
こんな体験をするんだろうな(笑)

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「子供と遊ぶ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事