見出し画像

50歳の新米パパ

寝る時もポケモン

ポケモンブーム真っ盛りの次男くん

Nintendoスイッチのポケモンアルセウスは
ポケモンが襲ってきて怖いと
追加で、ちょっと旧作ソード&シールドを購入
(ソード編だけ中古で購入)
昨日から、ドはまりでゲットしたポケモンと冒険中

 アニメ(2019)の世界と、カードゲームの世界を忠実に再現しているのかな
ダンデさんが出てきて、ソード&シールドの話に向かっているように
感じます。キョダイマックスとか、いろいろ子供が馴染みやすいですね
何より、野生のポケモンが赤い目をして襲ってこない(のかな)が
次男くんには、安心らしいです(笑)


そんな次男くん
寝る時も、ポケモンのヌイグルミと一緒(笑)

以前から、気に入ったオモチャがあると、寝室に持っていって、
一緒に寝ていたのですが、ポケモンのヌイグルミは
なんだかホンモノの生き物っぽくて、可愛いですね




アニメは、2019版からみていますが、実に良く出来ていて
大人がみても面白いなと感じます

まだ、しばらくは、一緒にポケモンブーム続くかな
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事