見出し画像

50歳の新米パパ

遊びつくした!7月の3連休(1日目)

7月、海の日3連休、ママのお姉さんが遊びにきてくれたりで
子供たちと3連休を楽しみました

初日は、近くのスキー場のアクティビティに行ってみた!
パパの中学校の近くの山を開発したスキー場
夏場は、いろいろなアクティビティが楽しめるらしい・・・
もともと雨模様の予報だったので、室内でも楽しめる
場所を探して引っかかった場所・・・

当日は、うだるような蒸し暑さの晴天!
次男くん、最近スケートボードに興味を持っているようなので
簡単なレクチャー付き50分を体験!
やり方などのコツを、保護者にも教えてあとは、各自やってね
というスタイルのはずが・・・
スタッフのお兄さん、お姉さんにベテラン指導員が
教え方を指導・・みたいな側面もあったようですが
結局、最後までスタッフのお兄さん、お姉さんがつきっきりで
指導してくれました!感謝、感謝です。

その後、長ロングコースのチュービング(大きい浮き輪みたい
なのに乗って、滑り降りるヤツ)を子供たち2人で楽しむ

いろいろアクシデントもあって、限られた時間でしたが
子供たち、大満足の1日目でした

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「子供と遊ぶ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事