見出し画像

50歳の新米パパ

『カッコいいクルマですね』 ホンダ赤フリード

先日、朝、ゴミ出しに行って車を止めていた時
近所の、同じくゴミ出しにきたおばさんに

『カッコいいクルマですね』

声をかけられました

ゴミを出すとき、邪魔くさくて言われた嫌味では
ないと思うのですが・・・(笑)


自分のクルマを、カッコいい、と言われるのは
やっぱり嬉しいものです

5ナンバーですが、間近でみると大きく見える車体
しかも、目立つ赤色・・・

私が犯罪を起こしでもしたら、テレビのワイドショーとかの
インタビューで『派手な赤いクルマを乗り回していた』
とか、言われるのかな(笑)


最近、近所で赤いクルマを目撃する機会が
増えたような気がします
10年前、こちらに戻ってきた時は、ほぼいなかったと
思うのですが・・・
クルマも、もっと、いろんな色であふれるといいですね

そして、年数が経ったら、安価で色やデザインを変えられるような
技術革新も、あるといいな~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「クルマ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事