地底社会派大学の学生1年生(仮)

undergrand blog since2005 6th anniversary 学生1年生から出世するぜ

mixi日記つけるのやめます

2009-12-11 | 趣味ですけど、
mixiに日記付けのをやめる。
最近、mixiにログインするのがたまらなく、
つまらなくなってきた。
今までお気に入りだったmixiミュージックが閉鎖されるし、
新機能は増えているが、だんだんしょぼいもの
ばっかりになってきているし、
2005年ころmixiに沸いていたとき、
新機能が増えるたびに感動していたが、
最近はどうも、マンネリ化してきているとしか思えない。
1日あたりのあしあとの数も激減している。
あしあとがすべてではないが、
あしあとが少ないということは、
mixiにわざわざブログと同じ日記つけても
あまり意味がないようになってきた。
みんなもう社会人でmixiに
ログインしなくなってきてると思う。

mixiを全部やめるという意味ではない。
mixiでつながっている人もいるので、
すぐには退会するつもりはない。

2005年ころの革新的なmixiはどこへ消えてしまったのか?

ということで、
突然ですが、mixiに日記をつけるのをやめます。
これからはブログの
http://blog.goo.ne.jp/43-god-village/
をみてほしい。
これならログインしなくても、日記が読める。

ということで、
ご理解ご協力ください。
まことに勝手ですが、ご了承ください。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
独り言です (yusui)
2009-12-11 23:45:34
ワタクシとて、
今はまだ辛うじて、
ミクシィで日記を書く人が
数人いるから、
ログインしています。

確かに以前よりは、
皆さんの日記の更新が
格段に落ちていますものね。
それどころか退会する人も
多くなってきていますし。

いよいよ誰も日記を
つけなくなったら、
退会しても好いかなと
考えている所です。

でもどうなんでしょうね、
放置しておいたら、
いつか何かの役に立つんじゃないかと
淡い期待も抱くのですよね。

うーむ、退会の判断は、
まぁ保留ということで。

ただの独り言でした。