地底社会派大学の学生1年生(仮)

undergrand blog since2005 6th anniversary 学生1年生から出世するぜ

NTTなんて本当に大嫌いだから、2011年12月31日をもって更新停止します。gooからseesaaへ

2011-12-27 | プレスリリースのような
ああ、どうもどうも、
また長らく滞っちゃいましたね。

いやあ、
年末ですなあ。
ブログを書く暇はあったけどね。
プライベートがちょっぴり、
ゲームにハマッてしまって
やや残念なことになったんですね。

年末は、
とんでもないことを考えちゃうものです。

とんでもないことその1
このブログをぶっ壊す。
このブログはNTT関連が、
運営しているんですよね。
でもNTTは大嫌いだから、
いつかは辞めたいなあ、
とはずうっと思っていたんです。
でも、「なんか面倒くさい」
と思っていて、ずるずると、
6年くらい経っちゃったわけですよ。

そんなんじゃダメだ。
ということで、
切りがいい、2011年末で、
ブログ閉鎖移転にしようと決心したのだ。
閉鎖といっても完全に消えるわけではない。
オンラインで残しておく。
退会しちゃうとデータ消えちゃうからね。
リンク切れ怖いから、移転先を示す記事を、
たまに書きます。

移転先はseesaaになると思う。
移転先はちゃんと書いておきます。

身勝手極まりない決断で、
迷惑かけますが、よろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yusui)
2011-12-28 00:40:39
しーさーですか、
活力門はどうですか、
あと軟体細胞は。

ブログを4つ持ってる身として、
一番扱いやすかったのは
NTTなんですがね、
でも確かにメールトラブルとか
ありましたから、
考え物ですね。
返信する
れ:Unknown (学生1年生)
2011-12-30 22:36:14
活力門とか、軟体生物とか、
分かりにくい。
普通にライブドア、アメーバって言えよ!

NTTはもともと国営企業、
国家権力とか、国家インフラみたいなものが、
嫌いなんです。
そういうのにとらわれ、しがみつき、
あぐらをかいているのが嫌なんです。
返信する