地底社会派大学の学生1年生(仮)

undergrand blog since2005 6th anniversary 学生1年生から出世するぜ

今年の漢字一文字

2011-12-12 | ブログ版つぶやき
昨日今日書きすぎ?
今まで書かなかった分、書いているんだ。
お許し願いたい。

毎年恒例(?)
この学生1年生(仮)のこの1年を
漢字一文字で表すと、







何だろうなあ?








いろいろあったからなあ

働、震、原、疲、鳥、変、風、放、、、、、
いろいろ思いついてしまった。
一文字に絞るのはちょっと・・・・・・
にしても、3月11日のあの出来事をなくして、
今年は語れない。






にしよう。
実際福島へ行った。
みんなの幸「福」を願って、来年へとつなげる。
自分自身も鳥取に来て幸福をたくさん感じました。
これは本当です。

薄らかな記憶によれば、
2010年は汗、2009年は休だった気が・・・

で、えーと、
本当の「今年の漢字」は






ノーマークでした。
負けました。


最新の画像もっと見る