地底社会派大学の学生1年生(仮)

undergrand blog since2005 6th anniversary 学生1年生から出世するぜ

風邪引いていた

2011-12-12 | ブログ版つぶやき
バトン3番目、
折角いいバトンをつないできたのに、
少々ネガティブ入ります(笑)

風邪引いたんですね。
のど痛く、少々熱っぽい。
月食一部始終見なかったのも、
そのせい(笑)
熱測ってないので、実際どうなのか分からん。
てのは、昨日11日の状況。
一晩寝たら、治った。

でも、夜寒くなり、
ややぶり返してきた。

この程度で弱音を吐いてはならん。

にしても、
冬の序盤にして風邪引くなんてねえ。
先が思いやられる(笑)
日ごろの不摂生がたたったなあ。
鳥取の冬なめてました(笑)

かなりネガティブに見えますが、
ネタとして笑いにしようとしています(笑)
分かりますかねえ。

風邪を引くということは馬鹿ではないということ。
馬鹿ではないという証明ができてよかった(笑)
この風邪を教訓に鳥取の冬の生活は慎重になるだろう。
よって、もう風邪は引かない(笑)

ほら、
前向きになってきた。
(笑)を多用しすぎも問題だが(笑)
明るくなったところで次行きましょう。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (としぴょ)
2011-12-13 20:14:14
いいぞ。ポジティブに。
今日うちの社長が言ってた。
感謝の気持ちがあれば、
人は前向きになれる。


返信する