地底社会派大学の学生1年生(仮)

undergrand blog since2005 6th anniversary 学生1年生から出世するぜ

2011年中に停止し切れませんでした。今日こそ本当に更新停止

2012-01-01 | プレスリリースのような
タイトルのとおりです。

昨日のうちにちゃんと締めくくりすべきでしたね。
ズボラ癖が出ました。

いつでしたっけねえ?
愛称を消して学生1年生にすり替わったのは・・・

アドレスは一緒なのに、「あの人」が
継続して書いていないと思われたかもしれない。

コメントを見る限り、
ユースイさんと、としぴょさんしか、
書いている本人が知られていない
かもしれないという
このブログは凄惨な(?)晩年を送ったわけだ。

凄惨は言い過ぎか、ちょっとさもしい晩年だった。

「学生1年生」という種明かしをしよう。
アンダーグラウンドな存在だから、
地底派とした。
1年生から始めて、大学で学び続けるという
意味をこめて、1年生(仮)とした。
2年生、3年生・・・と出世して・・・
最後には名誉教授まで登り詰めたかったんだがなあ・・・
仮入学の段階だから、
(仮)すら取れなかったが・・・(笑) )仮(

でも、それでよい。
ネット上では生き続ける。
とにかく今は移転だあ。

移転先は、seesaa。
でええ、アドレスは・・・
ええと・・・どこだっけ?・・・
http://hal2-0.seesaa.net/

変なアドレスだが、これで合ってる。

seesaaで会おう。

じゃあな。

最新の画像もっと見る