陽太と海街

海のそばの街で3年間暮らした英国ゴールデンの陽太
海街での想い出の記録
そして家街に戻った日常の記録

雨の日曜日

2016-10-30 18:25:27 | 陽太のコト
今日は久々にやってしまった。


だって、早起きしたのに窓の外は雨だったから。








だから久しぶりに・・・


雨が降ってたら、降ってないとこまで行けばいい!






お山を越えてやってきたのは





そりゃそうだ。





陽太としか来たことないよ。





お天気がよければ湖の向こうには富士山が見えるところ。


カングージャンボリーが毎年行われる場所です。





雨は降ってなかったけど、お天気は良くなかった。


でも寒くってちょうどいいよね。


陽太は少し迷惑そうな感じもあったけど





ごめんね。








お詫びに寄り道しますよ。





陽太が転げ狂ってしまうとこ。





ボールは少し追いかけて、あとはかじる。


あくまでも陽太にとってはやっつけるものみたい。








だからロングリードがなくっても


長めのリードを繋いだくらいの


半径3メートルで十分に遊べるんだよね。





そういうことですね。





もちろんですよ。


またボールで遊びましょ。






最新の画像もっと見る