陽太と海街

海のそばの街で3年間暮らした英国ゴールデンの陽太
海街での想い出の記録
そして家街に戻った日常の記録

ヒトリッコ

2018-04-13 07:11:00 | 陽太のコト
昨日は朝は雨で、昼間は暑くて。


お散歩に行けないのに


いつもの時間で起きたウチらはヒマヒマさんです。


暇だからというわけではないけれど





朝からガムをくわえて、無表情のご機嫌ちゃんです。


誰に奪われるでもないので





途中で休憩してみたりね。


このマイペースは人で言ったらまるでヒトリッコ気質。


ホントはたくさんの兄弟がいるはずなんですけどね、陽太くん。






のんびりやの気分やさん。


慎重派の不思議ちゃん。


そんな陽太がかわいいですよ。








冷やすべきお腹が乗っかってないのに


気持ちよさそうにしてるとこも


かわいいですよ、陽太くん。




最新の画像もっと見る