陽太と海街

海のそばの街で3年間暮らした英国ゴールデンの陽太
海街での想い出の記録
そして家街に戻った日常の記録

島とさくらんぼ県を思う日

2015-08-12 21:44:32 | 陽太のコト
今朝は川と海の境目でパチリ。


陽太はお水に入りたくて眺めてるんだろうけど、


飼い主は水の流れにクギヅケです。


川の流れよりも波の力のほうが強いのか


どんどん逆流していくのです。





潮の満ち引きかなぁ…なんて考えては


石垣島に滞在したときは毎日潮見表を見てたっけ


と思い出したりしてました。




そして、私のお昼ご飯の時。


さくらんぼ県から届いたミニトマト。


めざとく見つけた陽太くん











大好きみたいです。


そうだよね、じーちゃんのトマトはおいしいんだよね。


自分も小さい頃はざるいっぱいのミニトマトを


洗いもせずにおやつ代わりに食べてたもん。


半分コしようね。



最新の画像もっと見る