陽太と海街

海のそばの街で3年間暮らした英国ゴールデンの陽太
海街での想い出の記録
そして家街に戻った日常の記録

フタリでくんくん

2016-12-18 21:04:30 | 陽太のコト
外が明るくならないから、陽太もよく寝てる。


「お散歩、行かないの?」って陽太に声をかけたら


ガバッと起きたのがおかしかった。





いいお天気だね。


もうすぐ冬至だから、やっと日が昇るよ。












今日も予定のないお気楽なウチら。


年末に近づいてきた日曜日にすることといえば・・・





そういうことです。


紅葉の見頃もとうに過ぎた落ち葉の道は


陽太が喜ぶに決まってます。





陽太の匂いクンクンにとことん付き合ったり





ウチの景色眺めにとことん付き合ってもらったり





お互いに落ち葉堪能のお散歩。


ウチが落ち葉を踏みしめる音と、


それよりも少しせわしなく陽太がカサカサ歩く音。


静かでいいね。





陽太は池のカモが気になってるみたいだけど。





絶対お水に入っちゃダメだよ。






こういうとこ来ると


いい顔するんだよな、陽太って。





いい休日だなぁとにやけちゃいます。


残ってた黄色の葉っぱの下でも





何かの匂いを感じ取ってるの?





秋の終わり、冬の始まりの匂い。


ウチもなんとなく感じ取れました。






最新の画像もっと見る