陽太と海街

海のそばの街で3年間暮らした英国ゴールデンの陽太
海街での想い出の記録
そして家街に戻った日常の記録

締めはコレ

2019-04-30 20:37:58 | 陽太のコト
去年から何度も耳にした "平成最後の・・・"


やっとこのフレーズもお役ごめんとなりますね。






自分は昭和から平成への変化も体験しているし


身近でそんなに影響はないからか


それほど新元号に興味がわかなかったウチ。






それでもあと数時間なんて


テレビでも特番なんかやられると


ちょっとその気になったりして。


結局はミーハーちゃんです。


お恥ずかしながら。







今日は1日お仕事してきて


陽太とのおでかけはなかったし、


今もお顔を向こう側に向けて


ぺったんこに伏せてるし。


載せるような写真は撮れてないけれど


あの写真を今日のこの日に載せておきたいなぁ。







それは、コレ。





3年前のゴールデンウィークの時の写真。


ニコニコの陽太とウチらの影。


貴重なスリーショット。






明日から始まる新しい時代も


変わらずサンニンで。





ウチが願うことと言えば


それに尽きます。




では、令和の幕開けと同時に


ウチらのゴールデンウィーク第2弾


スタートでーす。




最新の画像もっと見る