陽太と海街

海のそばの街で3年間暮らした英国ゴールデンの陽太
海街での想い出の記録
そして家街に戻った日常の記録

陽太と握手

2016-07-21 21:33:47 | 陽太のコト
降ったり止んだりの1日。


涼しいのがせめてもの救いだね。


お昼に帰ったとき、実につまらなそうな陽太。





「握手しよう」と手を差し出すと





わざわざしまってあった方のテを出してきてくれた陽太です。






連休でさくらんぼ県に行っていたときに


用事があって寄ったショッピングモール。


一緒に行った姉を待つ間、姪っこちゃんとペットショップを見てました。


ずっと犬を飼いたいと言っている姪っこちゃん。


目の前にいたポメラニアンに釘付けです。


それを察したお店のお姉さんは、


ポメを抱っこしてこちら側へ出てきてくれた。


肉球がとっても柔らかくって、ちょっとしっとりしていて


陽太のお散歩デビュー前の真っ黒肉球を思い出す。







いろんなとこを一緒に歩いた今の陽太の肉球は


少しザラザラしていて、黒色が薄くなってるとこもあるけど


それもまた愛しいものです。





お昼に握手した陽太のテは


肉球がポカポカで、いつもよりしっとり柔らかで


仔犬のことを思い出した飼い主でした。












夜も降り続く雨。


外に出られない不憫なワンコには


ガムで気を紛らせてもらいましょう。














タルタルのお口がかわいいよー。


今日は陽太とくっついて寝る!





最新の画像もっと見る