陽太と海街

海のそばの街で3年間暮らした英国ゴールデンの陽太
海街での想い出の記録
そして家街に戻った日常の記録

陽太の寝場所

2016-11-27 20:53:53 | 陽太のコト
昨日はいいお天気だったよね。





何か気になってるのが手に取るようにわかっちゃいます。





きっと誰かワンコのお友達だね、これは。





もはやフレームアウト。


仲良し姉弟のルイとマリンでした。


マリンが迎えられたのも最近の話だったのに、


飼い主さんから出てきた言葉は


「猫も来たのよ」だって。


初めはのら猫さんが家に来るという話かと思いきや


「ワンコ達が寝ると、猫が甘えて寄ってきて遊ぶのよ」


“・・・ん?住んでる?!”


と心の中でびっくり。


動物を飼うって、1から2に増えるときはたくさん考えるけど


2から3に増える以降はあまり悩むことないのかもね。


お腹いっぱいになって、快適なお部屋で安心して眠れる動物が


一頭でも一匹でも増えるのは、本当に素晴らしいことです。







我が家の幸せ白犬は





快適な寝場所を確保したみたいです。





よく寝れそうだね。








昨日の夜は家街のワタシ達。


雨模様の今日の昼間は落ち葉散歩。





葉っぱがたまっているところに鼻をぐいっとつっこむ陽太。


何が隠れてるかわかんないからやめてくださーい。






そして、雨降る中を海街戻り。


フタリだと寒さが増しますね。






最新の画像もっと見る