陽太と海街

海のそばの街で3年間暮らした英国ゴールデンの陽太
海街での想い出の記録
そして家街に戻った日常の記録

高いとこ好き

2016-03-29 20:49:53 | 陽太のコト
今日は陽太の方が少しお寝坊。





なんだか寝ぼけた顔だねぇと思ってたら…





二度寝?!








今日はせっかくのいいお天気なんだから


お散歩にプラプラとでかけるよ。





…来てみたはいいけど、春休みだし桜の季節だし


最初の目的地はイベントをやっていてにぎわっていたので


ためらうことなくスルーです。








少し遠いからどうかなぁと思っていた第2候補の地へ。


期待通りの人まばら。


しかも、下界の暖かさとはうってかわって寒いくらい。


もう一枚はおってくればよかったと思うくらい。


そんなのは歩けばいいのさ!と出発です。














ずーっと登り坂というか、プチ登山。





下に見えるのは雲と一体化しているけど海。


去年の秋にさくらんぼじーばーちゃんと来たこの場所。


前はお天気悪くて登りきれなかった頂上まで


今日は行ってみよ、陽太。








気持ちいいね、陽太。って話しかけると、笑顔で振り向いた。


疲れるけど、やっぱり登るのが好きだなぁ。












これはウチのトイレ待ちの陽太。


どこにも繋いでおくとこがなかったから


陽太のお荷物にリードを繋いでみました。


他に誰もいなかったのもあって、ちゃんと待っててくれました。








登るのは時間がかかったけど、帰りはあっという間。





右から2番目の風車のとこまで行ってきました。







これでこそ、平日休日。


第2候補にして良かった。




最新の画像もっと見る