陽太と海街

海のそばの街で3年間暮らした英国ゴールデンの陽太
海街での想い出の記録
そして家街に戻った日常の記録

おまちどおさま

2019-08-30 06:26:11 | 陽太のコト
この前の日曜日、遠出するには出遅れてるし


近場と言ってもまぁまぁ暑い。


どこにしようかな・・・と考えを巡らせて


ここにしました。


森の公園。





緑いっぱいだからか、木陰に入ると風が吹いて涼しい。






陽太もやる気みなぎらせて歩いてます。


森のそばに暮らせたらなぁと


ついつい思ってしまいます。


色んな匂いの刺激があって


草の上や土の上、でこぼこのとこ歩いて。





清々しめの爽やかさん。


第一飼い主も一緒のお散歩ということもあってか


陽太の笑顔も柔らかです。





"いっぱい歩けるもん!"


と得意気な表情も見せてくれました。







日曜日にサンニンは最高です。


帰り道の車の中で


次のお休みの相談をするのも最高です。


そうしてまた一週間を乗り切るんですもんね。







雨上がりでお散歩に行けない





どんより耳パカな朝も、


そろそろお仕事行っちゃうんだろうなと





悪あがきはせずに諦めの朝も、


楽しいことが待ってると思えば


乗り越えられるものです。






よし、あと一日で週末です。


がんばってくるね。


お待たせしましたけど


明日はサンニンですから。


ね、陽太くん。






最新の画像もっと見る