陽太と海街

海のそばの街で3年間暮らした英国ゴールデンの陽太
海街での想い出の記録
そして家街に戻った日常の記録

朝も海、夕も海

2015-07-24 22:07:59 | 陽太のコト
お散歩はお山のコースと海のコース、そして街のコース。


街のコースはなかなか足が向かなくて、


いつも海か山かでちょい悩みします。



お山の方が気持ちいいのかもしれないけど


ついつい海風に誘われて海のコースへ。




朝のビーチ散歩。


6時前だというのに、もう海の家の呼び込みが始まってた。


そんな海の家のおじさんのすぐ横で


またまた西海岸風撮影会。








清々しい朝の時間は短く、


昼間は家の中に限ります。








寝れるときに寝ておくといいよ。


夕方もまた海まで行くんだからね。





雲が広がる夕空。


小さな半分のお月様を見つけた。





お家に着く頃にはパラパラと雨が降ってきた。


陽太、ラッキーちゃんだったね。



最新の画像もっと見る