陽太と海街

海のそばの街で3年間暮らした英国ゴールデンの陽太
海街での想い出の記録
そして家街に戻った日常の記録

のんびりのびのび

2017-01-15 21:11:50 | 陽太のコト
家街日曜日、楽しかったなぁ。





朝は少し寝坊したけど





寒波とは思えない陽射し燦々の散歩。







朝イチ向かった陽太の健康診断は・・・





体重チョイ減りで。





楽しかった石垣島のことを話したり


陽太の歯のことを相談したり。





石垣島に「いつまで行けるんだかねぇ・・・」と


ついぼそっとつぶやいたウチ。


今年の6月で10歳になるということもあり


「そろそろ年も年だしねぇ」とか「シニア犬には厳しいかもねぇ」とか


言われるかと思いきや


「やっぱり水に入るの好きなんだ。蚊には気をつけてね。」と能天気なうれしい一言。


なんだか、まだ行けるんだ。って認めてもらえた気分になりました。







お昼過ぎまでお家でのんびりのびのびしてたけど


サンニンで長めのお散歩に出かけました。


陽太を間に挟んで歩きながら


なんだかんだとあーでもないこーでもないおしゃべりして。





途中でコンビニラテを買いに行った第一飼い主を待つ間





ウチには完全におしりを向けて、忠犬陽太に徹します。





家街には防波堤の散歩道はないけれど


代わりにこんなところを歩いてみたりした陽太です。











真面目に歩いてるね。










そして、さっき海街に戻ってきた。


今日は1日楽しかったね。って陽太に話しかけながらの車中でした。


またのんびり休日を過ごしましょう、第一飼い主さん。







最新の画像もっと見る