陽太と海街

海のそばの街で3年間暮らした英国ゴールデンの陽太
海街での想い出の記録
そして家街に戻った日常の記録

10・10の陽太DAY

2018-04-25 07:16:56 | 陽太のコト
昨日の休日、雨の予報。


全然残念じゃありません。


だって・・・





ここですから。






お寝坊厳禁で朝イチワフ。





ポッケに入れておいた赤ボールを取ろうと


手を差し入れただけでこんな顔して期待してる白犬。





やっぱりこのボールちゃんが好きみたい。


見つかって良かったね。


ポーンと投げると





あっという間に小さくなっていく陽太くん。


曇り空の寒いくらいの気温が


陽太のやる気をわかせます。


・・・と思ったら





ひとしきり遊んだ後、赤ボールと向き合う陽太。





そして、さよならちゃん。





置きざられちゃん。





プールに行こうと遠くから誘う犬。


自由だねぇ。


まだプールは開かないのでもう少しここで遊んでもらうよ。


誰もいない林のランでかくれんぼ。





見つかった。





来た。





来た来た。





かわいい。


ウチのこと探してるときのキョロキョロもかわいいけど


見つけた瞬間の笑ったような口元がホントにかわいい。






かわいい陽太をお待ちかねの





プールへ。





一番風呂ならぬ、一番プールを楽しむ白犬さん。


せっせとレトリーブしてきてくれます。


飽きずに持ってきてくれていたのは





このおもちゃでした。


でも、プールで遊び始めると





今度はランへ行こうと誘う犬。


またまた自由だねぇ。





ちょっと寒いけど外席での休憩の時は





自分も何かもらえるのではないかと期待してます。





催促です。かわいいです。


陽太、お顔白くなったねぇ。


そりゃそうだ、だって4月24日で10歳10ヶ月だもん。




10・10の日、楽しかったでしょ。








最新の画像もっと見る