陽太と海街

海のそばの街で3年間暮らした英国ゴールデンの陽太
海街での想い出の記録
そして家街に戻った日常の記録

着々準備

2018-04-28 08:14:45 | 陽太のコト
昨日の朝は空が燃えてるようだった。








すごいね。






この時期でもすでに太陽が顔を出すと


ほんのりと空気が暖かくなるのを感じます。


夏の陽射しはきっともうすぐだね。





なので、夏みたいな写真。





ビーチ沿いの木々が夏っぽさをかもしだしてます。







今週はながなが三昧だった。


3連チャンのながながお留守番をしっかりとこなしてくれた陽太。




ここ海街に来てからというもの、


だぶんウチのほうが陽太との分離不安だったみたい。


だって、家街にいたころから


もっとずっーと長い時間を


いつもいいコで待っててくれたんだから。


誰かしらが同じ屋根の下にいてくれる安心感はあるけど


陽太にとってはやっぱりお留守番だったに違いない。


お昼の休憩で一旦お家に帰るなんていうスゴ技、


たぶんもうこの先できないだろうなぁ。







何はともあれ


長々のながながお留守番、お疲れさまでした。






そして、週末ギリギリに届いたもの。





こんなに大きな箱で届くとは・・・





陽太のもので新しく何か欲しいと思うこと自体


ここ最近はもうあまりないけれど


これは、お店で見たときに気になったけど


悩んでその場では買わずに帰ってきてしまって


それでもやっぱり買えばよかったと


ネットで探したもの。


まもなく使うことになるもの、です。





陽太、準備は着々ですよ。







最新の画像もっと見る