陽太と海街

海のそばの街で3年間暮らした英国ゴールデンの陽太
海街での想い出の記録
そして家街に戻った日常の記録

散歩のお誘い

2016-02-14 17:57:17 | 陽太のコト
雨の日曜日なのに、目覚ましよりも早く起きちゃった。


朝からテレビ三昧。






うっかりグダグダしちゃった飼い主に


陽太からのプレッシャーです。





ほんとだね、外明るいよ。


道路が乾いてきてたらお散歩行こうね。





玄関前にいいコに座って、こっちをじっと見たり


すぐ目の前にどすんと座って、横目で見たり。


ワンコの目力って、強力です。











風は強いけど、ポカポカで気持ちいい。


まずは海沿いに…と何となく来てみたけど


こんな時間に海に来るの久しぶり。





休日の早めの夕方散歩、いいね。


もっとぐるっとまわってから帰ろうね、陽太。




最新の画像もっと見る