陽太と海街

海のそばの街で3年間暮らした英国ゴールデンの陽太
海街での想い出の記録
そして家街に戻った日常の記録

3連休おしまい

2016-07-19 21:23:02 | 陽太のコト
明日からのお仕事に備えて海街まで帰る日。


長旅になると思うので、陽太には気持ちよく朝のお散歩をしてもらいます。





連休の時に第一飼い主とサンニンで歩いた川沿いの道










ここ最近のさくらんぼ県帰省の理由は


おばあちゃんに会うこと。


昨日も一昨日も会ってしばらく一緒に時間を過ごしたけど


今日もおばあちゃんの顔を見てから


さくらんぼ県を出発してきました。






トコズレが出来たりして、痛いとこもあるだろうに


「気をつけて行っておいで。お祈りしてるから。」


って、私たち家族のことをいつだって心配しているおばあちゃん。


ちょっと遠いけど、また会いに来るねって約束してきました。








ワタシたちの三連休は今日まで。


週末までの4日間、海街でがんばろうね、陽太。





最新の画像もっと見る