陽太と海街

海のそばの街で3年間暮らした英国ゴールデンの陽太
海街での想い出の記録
そして家街に戻った日常の記録

きゅうり待ち

2016-06-13 22:31:54 | 陽太のコト
今日はお昼の陽太から。





パンもご飯も切らしてたので


きゅうりとかトマトとかお豆腐とかでごまかしランチ。


きゅうり好きなんだよね、陽太。


絶対にくれるはず。と信じてる白ワンコがかわいくって


ついつい最後の一口をあげてしまいます。


第一飼い主に怒られちゃうかな・・・。








食べてばっかりではダメダメ人間とワンコなので


夕方は海の方へお散歩に。





家街の方は雲もなくてきれいな夕空が見れそうな感じ。


こちら側はなんだか雲が厚くて、あやしい空模様。








夜になってまた雨が降りだしてきた。


明日のお休みは雨上がってほしいね。


ここのところなんだかんだと出来てない


早起きのんびり散歩がしたい飼い主なんです。


飼い主のお散歩に付き合ってね、陽太。




最新の画像もっと見る