陽太と海街

海のそばの街で3年間暮らした英国ゴールデンの陽太
海街での想い出の記録
そして家街に戻った日常の記録

景気づけのアレ

2016-02-19 21:47:50 | 陽太のコト
朝の雨、ピンポイントでお散歩の時間に。





雨だということがわかるからなのか


今朝は陽太もゆっくりお寝坊してます。


ウチの枕代わりのブランケットにあごのせで。







明日からはちょっと忙しいから


今日はリンゴちゃんにしましょ。





リンゴのほうを見てほしくって、


「リンゴちゃんどこ?」と聞くと





ほんとにキョロキョロ探しちゃう、とんちんかんな陽太。


…だいじょぶかいな。






あとはもう食べるだけに変身したリンゴちゃん。





こうなると視線はしっかりリンゴに向かいます。





鼻がいいのか悪いのか…ワケわからん。






ウチの腕枕にすっぽりはまる陽太。





明日の夜は第一飼い主とウチと


どっちにペッタリくっつくか、陽太の気分次第だよ。






最新の画像もっと見る