陽太と海街

海のそばの街で3年間暮らした英国ゴールデンの陽太
海街での想い出の記録
そして家街に戻った日常の記録

冬の準備

2016-11-04 22:25:16 | 陽太のコト
ここ最近の陽太の朝の定番顔。





得意の“無”です。




家を出るときはとってもウキウキだったくせに。





つまんなさそうだねぇ。





もう冬が来るからね。








お部屋のクールボードも片付けました。


そして、夜丸くなって寝ている陽太に


新しいお布団を準備しました。





去年のはうすっぺらになっちゃったから


ふかふかのちょうどいいのを。


渋めの柄は、これが長座布団だから。


寝心地が一番だもんね。





顔が埋もれてる感じ、なかなかいいよね。






ウチも一緒にふんわりフカフカしたくなるよ。





・・・はいよ、行ってきます。




最新の画像もっと見る