陽太と海街

海のそばの街で3年間暮らした英国ゴールデンの陽太
海街での想い出の記録
そして家街に戻った日常の記録

ヤマもりネコかげ

2017-11-05 20:47:15 | 陽太のコト
昨日の朝の陽太からスタートです。




曇り空だからか全然空が明るくならなくて


いつもの海のそばの公園で


なぜかソワソワ落ち着かない陽太くん。





あっちも気になる





こっちも。





あやしい人はいないかな





ん・・・誰だ?





と最後の方では枠からはみでてました。


しかも全てがボケボケ写真。






場所を移して撮ったこの写真だけは





くっきり陽太が写ってました。









そして今日日曜日。


いつもより30分遅めでお散歩へ出発です。





それでもこんなにきれいな空でした。





連休中だからか釣り人がたくさんで


海街の観光の人達は早起きです。







10時半くらいから行ってみたのは


初めてのお山の森。





クロスカントリーのコースにもなっているみたいで


未舗装の広々とした路を


のんびりと歩いて登っていきます。







登るの、好きなんですよね。


きれいな景色が待ってるから。





キラキラの海が、ほんとすごい。





こんな眺めのところがあるかと思うと


森の中に入っていけば





こんな路を歩けたりして


いいとこ見つけた。


むしろ何で今まで来なかったんだろう。


陽太好みでウチ好みなお散歩ができました。







帰りにチラッと寄ったのは


自力では登っていけないお山のふもとです。








落ち葉が広がる芝生。





だんだん増える落ち葉。





かわいいとは言いがたい白犬。


でもこの写真は、ちゃんとかわいいのが写ってるんです。


陽太の影。


ワンコらしいかわいい影。





こっちはちゃんとかわいい陽太くん。





最高なお天気と最高な陽太。


写真が多いと選べなくなるし、段々バカになるんですね。









夕方4時過ぎには海街散歩です。


お魚屋さんのももと一緒の写真が撮れました。





撫でられ好きなももは、


白犬への警戒心よりも


撫でられたい気持ちの方が大きいらしく


陽太のこと気にしながらも


ウチにすりすり近寄って来てくれます。





いつもの日が暮れてからの暗闇散歩では楽しめないような


夕方お散歩できました。





久しぶりの陽太とのツーショットも。





ぽっかりと夕日に照らされていた砂浜です。






今日も1日楽しかった。いい日曜日でした。






そして、しれっとブログは夜更新に切り替えです。




最新の画像もっと見る