陽太と海街

海のそばの街で3年間暮らした英国ゴールデンの陽太
海街での想い出の記録
そして家街に戻った日常の記録

朝の部

2016-10-16 20:24:08 | 陽太のコト
昨日の夜から、明日は何しよう・・・どこ行こう・・・と


いろいろと考えを巡らせていた飼い主。


天気のいい日曜日って、そうなっちゃうんです。どうしても。







なのに、決まらないまま寝てしまって


いつもの時間になんとなく起きてお散歩へ。






なんでだか、陽太がふてくされ気味なんだよな。








たしかに、そういう顔してるよ。


そんな陽太に「今日はどこ行こっか。何しよっか。」と


飼い主はなだめるようにせっせとご機嫌取り。




けど、そんなのより効果絶大なのが





スコット。


陽太の表情が一変したもの。


いい1日になりそうだよね。







朝散歩はまだ続くんです。


次はここ。





駅裏の公園へ。


太陽も出てきて、きれいな景色だよね。





どんより空よりもうれしいね。





のんびり歩いて、いろんな人と立ち話して


帰ってきたら2時間以上経ってた。


日曜日の朝、最高。





最新の画像もっと見る